横須賀青色申告会 2月8日(水)決算申告相談会スタート!

  • URLをコピーしました!

2月になると、「今年の確定申告どうしよう、、、」と悩まれる方もいるのではないでしょうか。
「毎年確定申告が終わらないと仕事に集中できない!」なんて方もいらっしゃるので、今年の確定申告は早めに終わらせましょう!

確定申告が無事に終わると一安心できますよ♪

横須賀青色申告会では2月8日(水)から決算申告相談会がスタートします!
相談会は予約制になっており、予約方法は①オンライン予約②電話予約③当日窓口予約となっています。

注意事項等、詳しくは下記のリンクよりご確認ください。

個人事業65万円控除 横須賀青色申告会 (yokosuka-aoiro.org)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次