青色申告会ではこんなサポートを受けられます!

  • URLをコピーしました!

青色申告会は、個人で事業を営むすべての方が行わなければならい、記帳・帳簿の作成から決算書作成、申告までをサポートする団体です。

年間を通じて指導会等を開催し、会員様の事業がスムーズに行えるようにお手伝いしています。
日々の記帳から決算・確定申告までを親身にサポートしていますので、お困りの事があれば、お一人で悩まず、ぜひ青色申告会にご相談ください!

個別の記帳指導と記帳点検(4~9月)

相談員がマンツーマンでサポートし、分からないことは直接相談できます。

決算に向けた準備(9~11月)

記帳の点検とあわせ、減価償却など、申告に向けたあらゆる相談を受け付けています。

決算・確定申告(12~3月)

確定申告書の作成から内容の確認までを行っています。
e-Tax送信(電子申告)の環境が整っている会では、その場で申告までできます。

従業員や専従者の手続き(6・12月)

源泉所得税の徴収と納付の仕方、年末調整へ向けた準備など、従業員がいる場合の手続き等もお教えしています。

飲食店や不動産貸付、建設業やコンサルタントといった様々な事業の方が入会されています。
事業を始めたばかりで何をして良いかわからない、確定申告の内容が合っているか不安、e-Taxについて知りたい・・などきっかけは皆様それぞれです。お困りの事があればお気軽にご連絡ください。

▼ 神奈川県の青色申告会の連絡先はこちら
神奈川県内の青色申告会 (一般社団法人 神奈川県青色申告会連合会ホームページ)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次