「株式会社ジョブカン会計」と業務提携のお知らせ

  • URLをコピーしました!

当会(一般社団法人神奈川県青色申告会連合会)は、株式会社ジョブカン会計と業務提携し、ジョブカン会計が展開する「ジョブカンDesktopシリーズ」、「ジョブカン青色申告」が推奨商品となりました。

業務提携の意図

お住まいの地域で会計ソフトの操作、帳簿の記帳から決算書、申告書の指導及びご相談に応じる場を提供したいとの想いが合致し業務提携を行うこととなりました。
これにより、会員様が「ジョブカン青色申告」または、「ジョブカンDesktop 青色申告」を使用して、青色申告会の指導の下、安心して青色申告を行っていただくことができます。
また、「インボイス制度」と「電子帳簿保存法」に対応しています。

ジョブカン青色申告について

仕訳を早く入力できるクラウド版「ジョブカン青色申告」は、特許取得済みのソフトウェアであり、「デスクトップ版会計ソフトの操作性をオンライン上で実現」をコンセプトに、その操作性はデスクトップ版に匹敵し、画面移行やデータ入力にもたつくことなく、サクサクと仕訳データの入力が可能です。WindowsだけではなくMacにも対応しています。

ジョブカンDesktop 青色申告について

ジョブカンDesktopシリーズ」は、「初心者でもかんたん楽々作成!」をコンセプトに、今までにない軽くて速いシンプルで直感的な操作性を実現し、はじめて使う人でも使いやすさと快適さを実感していただけます。
シンプルでも多数の高機能で個人事業主や中小規模事業者のバックオフィス業務効率化を支援します。
また、「電子帳簿保存法」や2023年10月施行の「インボイス制度」に対応しています。

株式会社ジョブカン会計について

2002年に創業し「お客様の想像を超えたソフトウェアを創造する」という企業理念のもと、会計・経理分野のソフトウェアの開発を行ってきました。特に使い勝手の良さに関しては高い評価を得ており、これまでに18万社(※1)以上の導入実績があります。
※1 全製品の登録者数(個人事業主を含む)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次